2024年6月の記事一覧

佐野市中学校総合体育大会3日目の結果【6月30日(日)】

 本日【6月30日(日)】行われました、「佐野市中学校総合体育大会」3日目の結果をお知らせします。

 

【ソフトテニス】

(男子)団体 3位 

(女子)団体 惜敗 

 

以上です。佐野市中学校総合体育大会において、惜しくも県大会出場を逃し、引退となった選手のみなさんの、これまでの努力を心から讃えたいと思います。本当にお疲れさまでした。また、県大会出場を手にした選手のみなさんには、佐野市の代表として、県の大舞台でもベストを尽くすことを願っています。大会期間中、大会関係者の皆様には、会場準備や競技の運営等ありがとうございました。保護者の皆様には、選手の送迎や会場での温かな声掛けをしていただき、ありがとうござました。選手のみなさん、思い出に残る素晴らしい試合をありがとうございました。