佐野市中学校新人体育大会2日目の結果【9月14日(土)】

本日【9月14日(土)】佐野市内各会場で行われました、「佐野市中学校新人体育大会」2日目のおもな結果をお知らせします。(※は県大会出場)

 

【サッカー】

第3試合 田沼東・城東 0-1 佐野日大中等  惜敗

第4試合 田沼東・城東 0-3 佐野南 惜敗   第4位

【バスケットボール】

(男子)準決勝 田沼東 31-84 佐野北 惜敗 

  3位決定戦 田沼東 54-67 佐野南 惜敗   第3位

(女子)決勝リーグ 第1試合 田沼東 47-60 佐野南 惜敗 

  第2試合 田沼東 56-45 佐野北 惜敗   第3位

【バレーボール】

(女子)準決勝 田沼東 2-0 佐野南 勝利 

     決勝 田沼東 2-0 赤見 勝利   優勝※

【ソフトテニス】

(男子)団体戦 予選惜敗

(女子)団体戦 予選惜敗

【卓球】

(男子)団体戦 第3位

(女子)団体戦 第3位

【剣道】

(男子)個人戦  第6位※  第8位

 

以上です。今回の大会は、新チームになって初めての佐野市中体連大会でした。県大会出場を手にしたみなさんは、佐野市の代表として、チャレンジする心を忘れずに戦ってきてほしいと思います。惜しくも県大会出場を逃したみなさん、まだまだ始まったばかりです。今回の反省を来年の総体に生かすことができるよう、仲間と切磋琢磨しながら、練習に励んでほしいと思います。大会期間中、大会関係者の皆様には、会場準備や競技の運営等ありがとうございました。保護者の皆様には、選手の送迎や会場で温かな声掛けをしていただき、ありがとうござました。選手のみなさん、サポートをしてくれたみなさん、お疲れさまでした。これからの活躍が、さらに楽しみになる大会となりました!