0624(水)田沼東中学校区いじめ0サミット
投稿: HP担当 (16:48)
6月24日(水)5時間目、本校を会場に「田沼東中学校区いじめ0サミット」を行いました。
サミットでは、田沼東中学校区内小学校の代表児童が本校代表生徒とともに、自分の短所をいかによさに変えていくかなどについて、話し合いました。また同時に、この話し合いの様子を各小学校や本校の各教室にもオンラインで配信しました。
今回のサミットでは、田沼東中学校区内の小中学校が一体となり、いじめやトラブルの防止について考えることができました。
【田沼東中学校区内の小中学校が一体となりいじめ0を目指します】